スピリチュアルはスゴイ!半年で10㎏以上痩せました

スピリチュアルは奥が深いです。経験談を載せていきます

本物の奇跡が起きるミラクルサウンド

こんにちは

今回は宇宙の愛を深く感じることができた音楽について書きます。

潰瘍性大腸炎で夜中に何度も起きて、腹痛で寝つきが悪いのでYou Tubeでヒーリングミュージックを探して聞いていましたが、どれも効果はありませんでした。それだけ症状が悪かったのかもしれませんが、どの動画もコメント欄にあるような効果はありませんでした。(癌に聴く。とかDNA修復とか。すぐに眠れるとか)

ただ波長が合わなかっただけかもしれませんが、たまたま見つけた「Blue Rose Channel Japan」さんの「本物の奇跡が起きるミラクサウンド スーパーエンジェルトーン 幸せをあなたに ソルフェジオ周波数+ライフ周波数 睡眠中総合メンテナンス」という動画で音楽を聞いた途端、涙が止まりませんでした。「これ、本物だ」と感動しました。
この音源を聞きながらだとしっかり朝まで眠れるようになりました。
そして、この「Blue Rose Channel Japan」さんの他の動画もすべて素晴らしい効果をもたらしてくれました。

感動で涙が止まらずティッシュが空になったので新しいものを取りに行こうとベッドから出ようとした時「前にもらったコットンティッシュを使ったら?」と頭の中で声がしたのです。私は思わず号泣してしまいました。
ハイヤーセルフの声でした。
もらったことさえ忘れていたコットンティッシュをクローゼットから出しました。鼻をかむのにコットンティッシュは最適でした。ハイヤーセルフの声が聞こえた時は驚きよりも感謝の思いしかありませんでした。

この声をきっかけに私はいろいろなスピリチュアルな情報を知ることができました。

それまでYou Tubeの動画で見ていなかったスピリット動画を見始めるようになりました。そうした方が良い気がしたのです。すると沢山ある動画から、ふっと気になる動画が目に入り、その動画を観たら涙が溢れるものが多く、すべてハイヤーセルフからのメッセージに思えました。
また「MOMOYO」さんという方の動画も発見し自分のスピリットに向き合う大切さも知りました。

エンジェルナンバーも沢山目にするようになりました。
それまで気にならなかったのに何度も「111」や「555」などを見るようになりメッセージだと気が付きました。
メッセージはいろいろな形で来るものだと知りました。

皆様にもメッセージがあるかもしれません。

そのメッセージに気が付かないだけかもしれません。今までの私のように。


体調が悪い時や気分が落ち込む時など、機会があれば「Blue Rose Channel Japan」さんの音楽を聞いてみてはいかがでしょうか?なにかのきっかけになるかもしれません。
皆様にも幸運が来ることを祈ります。


読んでくださり、ありがとうございます。

皆様に「調和した愛」をおくらせていただきます。