スピリチュアルはスゴイ!半年で10㎏以上痩せました

スピリチュアルは奥が深いです。経験談を載せていきます

「宇宙からの愛の光」動画

今回は、前にもご紹介した『天使のハーブティー』さんのお話をしたいと思います。


新しいパソコンが来るまで本当にブログを続けて良いのか、正直なところ、かなり葛藤がありました。
私は機械音痴なのでパソコンは会社での業務でしか触っていませんでしたし、家でWEBセミナーを受講するくらいだったからです。古いパソコンでブログをするための設定にかなり苦労したのですが、それを新しいパソコンでもう一度再設定するのを考えただけで苦痛でした。
かなりネガティブ思考になっていましたが、私の【ガイド】がエンジェルナンバーを通じて「思考は即実現するので思考をポジティブに」と再三メッセージをくれましたので、一度ブログのことから思考をそらすことにしました。

ちなみに最近までハイヤーセルフの声と思っていましたが【ガイド(スピリチュアルガイド)】の声だったみたいです。(私たちは宇宙と繋がっていると考えればハイヤーセルフもガイドも高次元の存在で宇宙の声と言えるのですが、私の感覚的には【ガイド】が適切に感じられます)
この【ガイド】とのやり取りは、また改めて書きたいと思っています。

話を戻します。
気分を変えるために以前に書かせて頂いた『天使のハーブティー』さんの動画の「天から降り注ぐ愛の光」を見たくて、一度見えた気がした時の感動を味わいたくて毎日『天使のハーブティー』さんの動画を見るようにしました。直感的に『天使のハーブティー』さんの動画及びコメントを見た方が良い気がしたからです。毎日、動画全てを朝起きてすぐと寝る前の1日2回みました。他の方のコメントに「はじめは見えなかったが見えるようになった」とあったので、見えるのを楽しみにしていると、以前に1回薄っすら見えた気がした光の渦と同じようなものが見えた気がしてきました。
とても感動しました。
他の方たちのコメントのように青い光とかはっきりは見えなかったのですが、真っ暗でしかなかった画面に薄っすらでも光の渦が見えたので大満足でした。

この光の渦は今でも見える時と見えない時がありますが、見えない時の結果は気にしないようにしています。何故なら動画を見ただけで波動は間違いなく上がっていると感じるからです。
そして【ガイド】と繋がるためのワークをしている時に目を閉じると、この光の渦が見える時があり、その時はしっかり【ガイド】と繋がった感覚があります。

『天使のハーブティー』さんの動画は無料でYouTubeであります。
今とてもツライ状況であるのでしたら動画をみてはいかがでしょうか?すぐには改善しなくても、宇宙からの愛を受け取る「きっかけ」になると思います。

私はさらに宇宙と繋がりたくて『天使のハーブティー』さんの本を3冊購入して読みました。いろいろ心当たりがあって苦しくなる言葉も載っていましたが、どれも宇宙からの愛のメッセージだと感じられました。

「素直に」「信じて」「感謝して」宇宙からの愛を受け取りましょう。

お読みくださり、ありがとうございました。
「調和した愛」をおくらせていただきます。