スピリチュアルはスゴイ!半年で10㎏以上痩せました

スピリチュアルは奥が深いです。経験談を載せていきます

天使のハーブティーさんの本

天使のハーブティーさんは動画の他に沢山の本も出されておられます。

私は動画の「天からの光」が見たくて、そして宇宙ともっと繋がりたくて本を読みました。


「どんなことでも全ては思い通りになる」
「天職 強運」
「宇宙と繋がっていると真に気づく時、あなたに奇跡は起こる」

個人的には読んで良かったです。
読みやすく分かりやすく書かれていました。以下、感想です。


「どんなことでも全ては思い通りになる」
この本は思考をクリーンにする方法が具体的に書かれていて、読んでハッとしました。こんな簡単なことに今まで気が付かなかったので、まさしく目からウロコが落ちたように感じました。読んでからは「どんなことでも全ては思い通りになる」というより自分の心の平穏に役立たせていただいています。思考をクリーンにしていれば起こることに怒りや不満などのストレスを感じることが少なくなったように思います。



「天職 強運」
この2冊目では天に寄り添う考え方が書かれています。とても当たり前のことですが、なかなか実践できていなかったと深く反省しました。
そして本に書かれていた「エネルギーを常に高める日常習慣術」を実践しています。その中の「雑念を消す」がなかなか出来ません。天使のハーブティーさんの動画に「雑念を消す」動画まであり、それを見ながら消そうとするのですが見れば見るほど雑念を消せない自分に落胆してしまいます。やはり長年染みついた「魂の癖」と言いますか、顕在意識の抵抗というのでしょうか、雑念が消せません。
ただ焦るとより不安になるので徐々に改善できればと毎日朝と夜の2回動画を見ながら雑念を消す度量句を継続しています。「継続は力なり」という言葉を信じて実践しています。


「宇宙と繋がっていると真に気づく時、あなたに奇跡は起こる」
3冊目のこの本は「波動の法則」という本の内容と共通するところが多かったので、いろいろ再確認出来て良かったと思いました。『全ては事故の考え、選択した結果』『宇宙との調和を大切にし雑念(「波動の法則」では自我でした)をなくすと思いはかなう』など。
宇宙のメッセージを聞くには雑念をなくし、そのメッセージを受信するためのアンテナを張っておく…ここでも雑念を消すが重要とありました。


※「雑念を消す」
簡単なようでなかなか難しいですが、難しいと思うとさらに「雑念を消すのは難しい」という現実を呼ぶので、なんとかなると考えるようにします。


天使のハーブティーさんの他の本も気になりますが、1つ1つを消化してから読んでいきたいと思っています。今の私には、この3冊は必要だったと改めて思いました。

皆様も直感的に「読んだ方が良いかも」と思ったら是非読んでみてください。(ちなみに私は本の購入の順番などは直感で決めました。そして、その順番で間違いなかったと思いました)

今のあなたに必要なメッセージがあると思います。