スピリチュアルはスゴイ!半年で10㎏以上痩せました

スピリチュアルは奥が深いです。経験談を載せていきます

奇跡の動画~天からの光の動画

(())奇跡の動画

You Tubeでは沢山の動画があり、いろいろな知識を得ることが出来ます。
ただ沢山有るので自分に必要な情報がどれか迷うことも多いのではないでしょうか?

そこで、おススメの「奇跡の動画」を御紹介したいと思います。

≪天使のハーブティ≫さんのという方の「宝くじが当選 簡単にイメージが重い通りに現実になる」動画です。

この動画では空から宇宙から愛の光が降りそそがれる様子が映されています。(以下動画よりコメント引用)

「天から まるで 雪のように降りてくる不思議な光のシャワーが見えます。その光に手をかざし目を閉じて心で あなたの願いを伝えてください」

すると願いが叶うそうです。

ただ、この動画は「汚れ無き素直な心」「疑念を抱かず信じる心」「真からの感謝の心」が無いと天からの光は見えず、ただの夜空にしか見えません。

実は初めてみた時、私には光は見えませんでした。
私は多少ハイヤーセルフのメッセージが分かるくらいな状態の「特別」でもなんでもない人間なのだから、見えなくても当たり前だと思いましたが、実力の無さを突きつけられて大きな落胆がありました。スピリチュアルへの道に入ったつもりでしたが間違っていたのかもしれない、という焦りもありました。
そして「宇宙から見捨てられた」感が大きく湧きあがりました。

今までならここで引き返しましたが、ハイヤーセルフからの「思考は常にポジティブに保ち続けて。思考が現実になる」というメッセージが何度も来ましたので、めげないことにしました。

まず≪天使のハーブティー≫さんの他の動画をみました。
そして今まで通りに奇跡の音楽を聞き、ネガティブな思考に囚われないように心がけました。

それから何度も≪天使のハーブティ≫さんの「宝くじが当選 簡単にイメージが重い通りに現実になる」動画をみましたが動画の天からの光は私には見えませんでした。しかし動画をみた後、波動が上がった状態になることに気がつきました。

急激な波動上昇時には風邪をひいたのと同じような症状(咳や発熱)が出たり、目まいがしたりすることがあります。お腹をこわすこともあるようです。
私は「波動の法則」を読んで波動が上がった時は発熱や目まいの症状がありましたが、お腹をこわしたことはありませんでした。しかし初めて動画をみた翌日に久しぶりに下痢をして慌てました。潰瘍性大腸炎が悪化した?と慌てましたが、その日は定期受診の日で血液検査の結果は悪くありませんでした。医師が念のために薬を1つ増やしてくれましたが、体調はあまり良くなくて帰って熱を計ると38度ありました。今、思えば動画をみたことによる急激な波動上昇だったと思います。(病院受診日の前日に動画を見つけてみたのも偶然ではなくて必然でした。潰瘍性大腸炎悪化ではない、とのハイヤーセルフからのメッセージだと思います)

波動は上がるので直観力は安定しメッセージも受け取れるようになります。それだけでも大変に貴重な動画と言えると思います。ただ見えないので挫折感というか虚無感はありました。

そんな、ある日。

薄っすらですが動画の光が見えました。
言葉では表現できない感動があり涙が止まりませんでした。宇宙からの愛は大変に美しかったです。そこには宇宙からの深い愛があり、感謝の気持ちが溢れてきました。

まさに「奇跡の動画」です。宇宙からの愛を受け取れます。

その後、残念なことに私には「いつでも、はっきり光が見える」ことはありません。やはり波動の法則とでもいうのでしょうか、宇宙からの光を受け取れる波動でない状態の時は見えないようです。なので今の自分の波動の状態を確認する貴重な動画となりました。宇宙からの愛がとても感じられます。


たとえ見えなくても、動画からは間違いなく「宇宙からの愛の波動」が出ています。
あなたも「宇宙からの愛」を受け取って幸せになってください。