スピリチュアルはスゴイ!半年で10㎏以上痩せました

スピリチュアルは奥が深いです。経験談を載せていきます

潰瘍性大腸炎で良いと思えたサプリ

今回は潰瘍性大腸炎の増悪期でお世話になったサプリを書きます。

まさに実体験の上の感想です。

潰瘍性大腸炎憎悪期は水を飲んでも血の下痢をするので身体が大変に疲労します。固形物はもちろん、液体でもお腹の激痛で苦しみ、頻回にトイレへ駆け込む毎日でした。

いろいろ試して良かったと思えるのは「プロポリス」と「「イミダゾール ペプチド」でした。
「プロポリス」は皆様も御存知と思いますが「イミダゾール ペプチド」は渡り鳥のパワー源になっているものです。この2つはかなり効きました。
へろへろだけど朝は起きられるし仕事に行ける。って感じです。

その前に「すっぽん~」というのも試しましたが腹痛がより酷くなり私には合いませんでした。

あと「甘酒」も常用していました。
潰瘍性大腸炎になってから、それまで苦手だった「生姜」が美味しくなり「甘酒」にも入れて飲むようになりました。飲む点滴と言われる「甘酒」は丁度ブームになっていたので、いろいろ試して自分に合うものを飲んでいます。


余談ですが・・・
食べると一発アウトと言われていたケンタッキー。今、症状が落ち着いているので、小さいものでしたがチャレンジしてみました。食べても増悪期になりませんでした。ミニかつ丼(かつ2切れ)も大丈夫でした。

寛解期だと少量なら食べられました。二度とケンタッキーやかつ丼は食べられないかと絶望しましたが・・・

良かったです。

ただ今回は大丈夫でも、次は分かりません。その時の病状ではアウトになるかも?なので、綱渡り状態です。皆様の参考になっていないかも。すみません。

これからも同じく潰瘍性大腸炎で苦しむ方に私が試して良かったものがあれば、お伝え出来ればと思っています。

どうか無理せず、お大事にされてください。

「調和した愛」をおくらせていただきます。
ありがとうございました。