スピリチュアルはスゴイ!半年で10㎏以上痩せました

スピリチュアルは奥が深いです。経験談を載せていきます

スピリチュアルはスゴイ! 半年で11kg痩せました

はじめまして

はじめまして、うさみと申します。
昔は「スピリチュアル=怪しい」でしたが、今はごく普通なことになりましたね。
でも昔と同じでスピリチュアルは「今の状況を何とかしたい」と苦しんだ時の一種、神頼み的に使用する方も多いのではないでしょうか?

私もそうです。

昔は「嫌な職場から逃げたい」「この病気を治したい」でスピリチュアルにすがり、状況が好転したら「喉元過ぎれば~」でスピリチュアルから離れました。しばらくは良好なのですが気が付けば「あれ?おかしい」という状況になり、苦しい日々が続き、またスピリチュアルに逃げる。を繰り返していました。

そう、根本が変わっていなかったので繰り返していただけなのです。

実はブログタイトルで興味を持たれた方も多いと思いますが、スピリットが望まないことを続けていた私は3度大きな病気をしました。それでも現実社会にしがみついていた私にスピリット及びハイヤーセルフ(と呼ばれる存在だと思います)が、ついにキレました。「痩せたいな」と思って宇宙にリクエストをしたら3度目の大病(潰瘍性大腸炎)をプレゼントしてくださり死に掛けました。毎日20回以上の血の下痢で半年で11㎏痩せさせてくれたのです。

そして死に掛けたので今回は真面目に、というか真剣にスピリットに向き合っています。

すると病状も落着きましたし、なんとなくですがハイヤーセルフの声というかメッセージを受け取れるようになってきました。(「良かったね、痩せられたね」と言われた時は脱力しましたが)
スピリチュアルに興味のない人たちにとっては「ただの偶然」でしょうが、幸運の引き寄せも出来てきたように思います。この病気になって苦しかった1年半(初めの1年は薬の副作用で太りました)が嘘のように幸せな毎日を過ごせるようになりました。

このブログはハイヤーセルフから「悩んだり苦しんでいる人たちへ愛のメッセージとしてブログをはじめてください」とメッセージが来たので始めました。

不思議な体験もですが体感した宇宙の愛や奇跡をお伝え出来れば…と思っています。

スピリチュアルはスピリットに向き合うことです。それをサポートしてくださるハイヤーセルフや宇宙の愛は素晴らしくチャーミングです。その愛は皆様すべての人に注がれています。ぜひ皆様も気が付き幸福になっていただきたいと思います。

読んでくださり、ありがとうございます。
皆様に「調和した愛」を送らせていただきます。